2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生はやる気次第

すみません、エログなのに、こんな個人の内面を吐露しちゃって。
ここんとこ、プライベートや仕事で色々あって落ち込んでいると書きましたが
まだ、そこんとこを脱しておりません。

人生50年生きてきたので、多少の障害は乗り越えていけるだけの
ノウハウとか道すじは持っていると自負していました。
やはり人生は経験に勝るものはなし、というところでしょうか。
ですが、同時に50年も生きていると、経験は積む一方で衰えてくるのは体力。
正確には精神力かもしれませんね。要は「やる気」

このやる気をどうやって回復するのかが、我々の課題ではないかと
最近とくに感じています。

昨日、凛が来てくれて、身の回りの整理とか片付けとか洗濯とか
色々やってくれました。そして二人で将来のことを話します。
2人ともアラフィフなのに、まるで若い婚約者同士のカップルのように。
そうした少しずつの積み重ねが「やる気」につながるのかもしれません。

もちろん、セックスもしました。いつものように濃いセックス。
凛はまた、大量にお漏らしをしていました。
けど、ここのとこ、私の精神的なストレスのせいなのか
(本当にそれが原因なのか解りませんが)
昨日も射精しないままでした。ここのとこ3回凛とセックスしていますが
1回も射精できていません

そんな時でも、凛は
「いいのよ、焦らないでね。。」
「凛は、杜夫のおちんぽしゃぶっているだけで幸せ」
なんて言ってくれます。

そんな時、この女をたまらなく愛おしく思うのです。
そうした積み重ねが、私の「やる気」への動きに向けて
背中を押してくれているような気がしてなりません。

0DSC_0028 2

プロフィール

Masaki Rin

Author:Masaki Rin
正木杜夫(50歳・教師)
凛(48歳・主婦)


いわゆる不倫カップルですが、肉体も心も深いところで繋がっています。このブログは交換日記風にふたりで記録していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR