2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっかけ

おはようございます。
今朝も気持ち良く目覚めて軽くクリトリスを
擦り付けて逝ってしまいましたわ。

もう何十年も昔の過去セックスを振り返る事が
こんなにも大変な事だなんて。。。少し悲しいの

初めての彼を引きずって(これに関してはいろんな事があったけれど)
私は高校を卒業し、父の紹介で証券会社のOLになったの。
そこでも、沢山の男のひとと寝たわ。。。

そして、私は彼への当てつけや持って行き場が無い状況で
20歳で結婚したわ。でも
この結婚はたったの1年で衝撃的な終結を迎える事に。。。


私は義父に強姦されました。


セックスレスになっていた私を狙っていたのだと思うの
今こそこういうお話はAVやネットでいろいろ拝見するけれど
この時代は私はまだまだ精神的に子供だったのね。

泊まりにきてた義父が翌朝、前夫が出勤したあとに
寝室に入り込み私は恐怖におどろき
やめてください!やめて。。。お願い!
何度も叫んだわ

それなのに私のおまんこは濡れていたの
義父に耳元で「こんなに濡れて。。。欲しかったんじゃないのか」と
囁かれた時、カラダ中に快感がおしよせてきたわ。

義父は凄かった。
おちんぽはギンギンに硬くて太くて
何度も私を突いて何度も私の耳元で
厭らしい言葉を投げかけて

私は涙が止まらなかった
悲しいの?気持ちが良いの?
なんで?どうして?

だけどセックスに溺れていた
私のカラダはものすごく反応してしまっていたの。
「すごいね。食らいついて離さないじゃないか
おちんぽ食べたかったんだな」
信じられないくらい感じていたわ。

義父が果ててすぐに部屋を出て行った。
放心状態の私を髪を撫でながら
「これはふたりだけの秘密だよ。これからずっと
可愛がってあげるからね」

この言葉で私は震えが止まらなかったわ。
感じている自分。そして罪悪感。

結局これが最後でこのあと離婚致しました。
でもね。。。今思うと、あのまま義父に
ずっと可愛がられ飼って頂いても良かったのでは。。。

あのときの私のおまんこの反応が
今の私の原点なのかもしれないわ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

また嫉妬するよ

凛が義父に犯されたことは、話では聞いていたけど
こうして、ブログに残すと、改めてショックだ。

そして、人道的には許せない…と思うのだけど
義父に犯されながらも、俺に抱かれているように
貫かれた義父のペニスに合わせて
腰を振ってしまった凛を想像すると、
正直興奮するとともに嫉妬する。

まるでアダルトビデオの世界だね。
そんな異常な光景を想像し、いま少し勃起している私を
軽蔑するかい? 凛。
プロフィール

Masaki Rin

Author:Masaki Rin
正木杜夫(50歳・教師)
凛(48歳・主婦)


いわゆる不倫カップルですが、肉体も心も深いところで繋がっています。このブログは交換日記風にふたりで記録していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR