2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100の質問の返答−6

*口移しで食べ物を食べた(食べさせた)ことがありますか

たぶんあったと思います。。。でもほとんど記憶にありません。
マサキさんと騎乗位でヨーグルトやバナナを食べましたね。
くちゃくちゃとお口の中で柔らかくしてから口移ししてごくんすると
美味しいわーまたしてくださいね。

*首輪を付けられ犬のように扱われたことはありますか

首輪をつけられることはありました。犬のように扱って欲しかったのに
そういう躾をしてくれる方はほとんど居ませんでした。
部屋中を四つん這いで這ってきたら髪の毛を撫でて欲しいです。

*獣姦(犬など)の経験はありますか

動物が苦手です。経験もありませんし、興味もありません。

*恋人(夫)に、他の男とセックスすることを命じられたことはありますか

恋人や夫にはありません。セフレさんには当たり前のようにありました。
結構興奮してしまうでしょうね。

*口内射精のあと、精子を飲まされたことがありますか

もちろんあります。が。。。数えるくらいしかありませんし
飲まされても口からは吐き出してました。
毎回ごっくんしてしまうなんてあり得なかったのに。。。
マサキさんの精子は飲み干したい。一滴残らずに。


*2時間以上挿入され続けたことがありますか

あります。でもさすがに2時間は。。。1時間くらいならあります。
遅漏なのだと言っていました。

*口内射精をしたことがありますか

ええ、毎回していますね(笑)

*肛門に射精させられたことはありますか

これもないのです。アナルセックス自体がないのですから
マサキさんに射精してもらいたいわ。

*乳首や陰部に蝋燭を垂らされたことがありますか

蝋自体が初体験でした。陰部はしなかったけれど
乳首は悲鳴をあげてしまうくらい熱く痛かったわ。
ホテルで大声で叫びたかった。お部屋ではちょっと
シンドイかもしれませんね。

*アナルバイブで快感を得たことがありますか

ありました。細いバイブなら入れたことはありましたが
今思うとそんな快感ではなかったのですね。
バイブより生ペニスが気持ち良いわ。←ほんとにそう思うようになりました。
プロフィール

Masaki Rin

Author:Masaki Rin
正木杜夫(50歳・教師)
凛(48歳・主婦)


いわゆる不倫カップルですが、肉体も心も深いところで繋がっています。このブログは交換日記風にふたりで記録していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR