2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜デート

1月2日も凛と一緒に居ました。
これで大晦日/元旦に続いて3日連続で凛と過ごしたことになります。

この日は、朝10時に待ち合わせをして、
ふたりで電車に乗って横浜まで遊びに行きました。
特別に、横浜で何かがしたかったわけではありません。
ただ、ふたりで一緒に居たかった。一緒に歩きたかっただけなんです。
まるで中学生のようなデートですね(笑)

ふたりで腕を組んで、時々キスをしたり、
素敵な景色があると、それを背景に凛の笑顔をカメラに収めたりしていました。
なんのことはない、普通のデートです。
一緒に山下公園を歩いたり、氷川丸に乗ってみたり、カフェでお茶を飲んだり
中華街で豚まんを食べながら歩いたり…。すごく幸せです。

横浜という街は、私も大好きな街ですが、ひとりで歩くには
少し寂しい気がするところだと思っています。
そして、私も凛も何度も、この街で遊んだことがあります。
ですが、こうして二人一緒に歩くと、今まで見たことがある景色が
とても新線に見えてくる。

「ということは、これから日本中色々な所をふたりで楽しめるね」
なんて凛は言っていました。まさにその通り。
齢50になって、こんなに恋人とデートすることが楽しいなんて
生きてきてよかったと思います。

私たちは、昨年1年、特に前半のデートはいつもラブホテル。
食事をする時間も惜しいので、コンビニで食料を調達して
ハメながら、食事をしたり、5時間ずっとつながったままだったり
とにかくセックス中毒なカップルだったのです。
だから、一緒にお茶を飲んでおしゃべりをする時間なんて
私たちには、ありえないデートだったんですよ。

こうした変化を楽しむことも、熟年カップルならでは。
今年もずっと愛し合って生きていきたいと思います。

※あ、もちろん横浜デートだけじゃなくて、夕方から家に戻り
ちゃんと気持ちのいいセックスもしましたよ(笑)

DSC_0114.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 熟年恋愛・熟年結婚へ
関連記事

テーマ : 不倫・セフレ・大人の出会い
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【凛・奴隷妻】

1月2日も凛と一緒に居ました。これで大晦日/元旦に続いて3日連続で凛と過ごしたことになります。この日は、朝10時に待ち合わせをして、ふたりで電車に乗って横浜まで遊び

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masaki Rin

Author:Masaki Rin
正木杜夫(50歳・教師)
凛(48歳・主婦)


いわゆる不倫カップルですが、肉体も心も深いところで繋がっています。このブログは交換日記風にふたりで記録していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR