2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100の質問の返答-5

*顔に尿をぶっかけられたことはありますか

ありませんでした。マサキさんにされたのが初めてです。
あまり気持ちの良いものではありませんが(笑)
奴隷妻ですから受け入れられます。

*男性のオナニーを見たことがありますか

はい。あります。見たこと。。。というよりオナニーさせる。という行為。
っていうとまるで女王様のようですね(笑)
殿方のテコキは興奮しますわ。

*セックスの最中に絶頂を迎えて潮を噴いたことがありますか

はい。というかマサキさんとのセックスでは毎回ハシタナイほど噴いてしまいますよね。

*浣腸プレイ(注入から排泄まで)をされたことはありますか

今までは浣腸の経験は1度もありません。ましてや排泄などあるわけもなく(笑)
マサキさんとは数度体験致しました。
浣腸はとても恥ずかしいです。。。我慢出来ないわたしのカラダも悲しいです。

*顔面騎乗をしたことがありますか

はい。あります。自分が興奮してくると結構してしまいます。
自分の濡れた厭らしいおまんこを押し付けて匂いとか嗅がせる。。。興奮します。

*騎乗位で男性を強制射精させたことがありますか

はい。騎乗位だと射精してしまうからやめてと懇願されたことも多いです。
なので出しなさいと命令もしてしまう私です。

*擬似レイププレイは好きですか

実はあまり得意ではないかもしれません。
口を押さえられたり目隠しをされたりするのは好きなのかもしれません。
乱暴に叩かれたりしながらのレイプは怖さも感じてしまいます。

*キスの際に唾液を飲むことができますか

出来ます。でも愛している人でないとしません。
愛しているマサキさんの唾液ならたくさん飲みたい。啜りたい。

*男性が仕事など、他のことをしているときフェラチオ奉仕したことがありますか

男性が車の運転しているときのフェラチオはありますね。男性は仕事モードのときは勃起力が弱いような気がします(笑)萎える。。。というかんじでしょうか?

*キスマークを付けられたことはありますか

もちろん。あります。中学生のときは気を遣いました(笑)
キスマークをつけられることが大好きなのです。
あとからカラダが思い出して熱くなります。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 熟年恋愛・熟年結婚へ

プロフィール

Masaki Rin

Author:Masaki Rin
正木杜夫(50歳・教師)
凛(48歳・主婦)


いわゆる不倫カップルですが、肉体も心も深いところで繋がっています。このブログは交換日記風にふたりで記録していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR