2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボディスーツで縛る

昨日の日曜日、凛は朝9時30分には私の家に居た。
朝から、夕方の6時まで9時間あまり、ずっと凛の調教。

調教と言っても、もうお気づきの方もいらっしゃると思うが
私たちの性生活は真性SMではない。奴隷とご主人様という服従関係というものは
血の掟ほどのことはなく、かといってSMごっこでもない。
全ては愛しているから…そして全ては快楽のために自然に行き着いたのだと思う。

私の家には、この半年で私が購入したエロティックなランジェリーが
置いてある、さらにいくつかは、凛が自宅から持ち込んだものもある。
その多くは、過去の男に買ってもらったものらしい。
もちろん、過去の男が凛に着せて、セックスをするために購入したものだ。

凛に下着を買い与えた過去の男は、ガーターベルトが好きだったらしく
昨日は、そのガーターを数種類、凛に着せて楽しんでいた。
過去の男が買ったもの。凛を抱くために買った下着というものに、
微妙な嫉妬心を感じながら。。。。

その中で、ゴム付きのストッキングが気に入った。ゴム付なのでガーターベルトは要らないし
このセットには似合うブラがないので、別の下着をコーディネートすることに。
昨日は、私が凛のために購入したボディースーツを着せた。
このスーツは長手袋とセットになっていて、私のお気に入りだ。

着せてみて驚いたのは、別々に購入したストッキングとボティースーツと手袋の
柄が偶然に同じで、ひとつのセットになっていた。
かなりセクシーだ、奴隷というより、やや女王様風でもある。

「今日はこれでやろう」…と私。
カメラを持って、凛に色々なポーズを取らせる。
そうしているうちに、凛の瞳が潤んで来た。
鏡の前に立たせて(全身姿見)、背後から凛のふわふわした乳房を
ボティーストッキングの上から楽しんでいると…
凛が小声でこう言った。

「抱いていただく前に、いたぶってください」
少し恥ずかしそうに俯いて。。。

この半年ですっかり、凛は自ら躾を求めるようになった。
そのことが嬉しかった。
「縄が欲しいのか?」と私。
凛はコクンと頷いた。

shiv.jpg


縄をかけ、ぐいぐい縛る。それだけで凛はうっとししている。
奴隷妻の希望で、尻肉が真っ赤になるまで平手でスパンキング。
乳首がちぎれるほどにつまみあげ、万年床に転がす。

両足をM字縛りに固定して、しばし放置。
※あとから聞いたら、縛られて放置されているだけでイキそうになっていたそうだ。

その後、バイブを突っ込みさらに放置。
絶頂を迎えたあと、縄をほどき、背中に無数の鞭跡が付くまで鞭打ち。
そして騎乗位でセックス。ここまでに3時間。

shibaviv.jpg


さらにセックスで2時間。30分食事をして、さらにセックス。
休憩している最中に、凛が恥ずかしそうに私に寄ってきて
耳元でこういう「うんちしてきていいですか?」

…それは、アナルセックスして欲しい…ということか?
と聞く。凛は恥ずかしそうに、軽く頷くとトイレに消えた。

アナルセックスについては、凛もブログで書いている
初体験の相手とトラウマになり、あの淫乱な凛が、さんざんセックス三昧の
人生を送ったのに、ずっと封印していたのだ。
詳しくは、また別に書こうと思っているが、結果、凛のアナルは
30年ぶり以上に私が解禁にした。これまでに3回アナルセックスを成功させている。

トイレから出て来た凛のアナルに、クリームをたっぷり塗ってマッサージする。
さらにローションを大量にアナル周辺と、ペニスにまぶして挿入。
今日も凛は、私に肛門を捧げた。

ローションをたっぷりまぶしたおかげで、ヴァギナと同じくらいの
感覚で激しく背後から凛の肛門を貫いた。
そして、体位を変えようと一瞬ペニスを引き抜いたとき事件が起きる(笑)
ペニスの先端に、凛のクソが6ミリばかりくっついている。
私たちのアナルセックスは、いつも生挿入している。
こうならないように、いつもは浣腸しているのだが、今日は凛が
自発的に排便したので、大丈夫と思っていた。

ここで中断し、ふたりでシャワーをあび、私は小便をした。
おそらく尿道炎とかにはなっていないと願いつつ。

ここで、すでに時間は夕方の5時。
最後の1時間は、まったりと、凛が私のペニスをしごきながら
ずっと話をしていた。

ここのとこ、凛と週に2回ペースで会えている。
だけど、それでも足りない。凛が帰ったあとはいつも寂しい。
別れた瞬間から寂しくなる。それは凛も同じのようだ。


関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masaki Rin

Author:Masaki Rin
正木杜夫(50歳・教師)
凛(48歳・主婦)


いわゆる不倫カップルですが、肉体も心も深いところで繋がっています。このブログは交換日記風にふたりで記録していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR